SSブログ

ルネッサ~ンス!! [日記・雑感]

ルネッサ~ンス!!

知人を優しく注意してあ~げる。

知人 今年の暑は夏いの~、ビアガーデンでも行こうや。

それを言うなら、夏は暑いやないか~いだろ。

ワハハでオホホでハッピ~♪

今度、食べ食べしゃぶ放題にさ~そうでした。

毎日暑い日が続きますが、ご自愛ご健勝をお祈り申し上げます。

関連記事 「言いまつがい」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2007-01-12

       「天然ボケ」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2007-06-17

       「バカ日本語」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2007-01-04


笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



Riedel <ワイン> ピノ・ノワール / ネピオーロ (4セット) 448/7

Riedel <ワイン> ピノ・ノワール / ネピオーロ (4セット) 448/7

  • 出版社/メーカー: Riedel (リーデル)
  • メディア: ホーム&キッチン




人気ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 24

ララアント

ルネッサ~ンス!!テレビで見かけたような見かけてないような
・・・笑魂シリーズ・・・一番乗りは無理でした

後ほど 訪問して 皆さんのコメントで情報を得ます
by ララアント (2008-07-15 21:44) 

yas

アツはナツイ。。。
うーん(^_^; 大昔言ってたような。。。(爆)
by yas (2008-07-16 10:58) 

青い花

「我輩の屋敷は3畳ではなく3城である!」

ホントに3畳一間でした(笑)
by 青い花 (2008-07-16 16:29) 

slot-777

ルネッサ~ンス!!
髭男爵か~い!笑
ワイングラスこの前割っちゃったばかり…涙
また割っちゃいそうだし、もう少し安いのがいいかもです!苦

by slot-777 (2008-07-16 16:53) 

NEWめがね

ボンジュ=ル♪
かなり学校ではやってますww

結構波に乗る芸人じゃないでしょうか?w
by NEWめがね (2008-07-16 17:07) 

たいへー

最近、「かんぱ~い」の代わりに
「ルネッサ~~ンス!」と言っているらしい・・・
by たいへー (2008-07-16 18:41) 

ミスター・ピッチサイド

最近知ったお笑いの中では髭男爵が一番好きです。
by ミスター・ピッチサイド (2008-07-16 21:22) 

mami

今晩は~♪
髭男爵、嫌味の無い感じですね~♪
暑い日が続きます、ご自愛のほど・・・
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-16 21:58) 

春姫

暑は夏いの~といえば何故かトミーズ健ちゃんを思い出します(笑
髭男爵の「ルネッサ~ンス!」がすごい好きですvv
by 春姫 (2008-07-16 22:29) 

Little_Rock

入れ替わりの激しいお笑い界、生き残れるかなぁ。
by Little_Rock (2008-07-17 02:49) 

Baldhead1010

今年の夏は涼しいという人もいます^^;
by Baldhead1010 (2008-07-17 07:56) 

yamagatn

夏にしゃぶしゃぶなんて
かーんけーいないからーー かんけいないからーー^^
by yamagatn (2008-07-17 10:06) 

てんとら

私の周りでは結構流行ってます^^笑
by てんとら (2008-07-17 14:00) 

ダー

吉本ですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-07-17 18:36) 

kaji

ルネッサ~ンス!!
我が家では大流行です。
ワインを普通に飲ませてもらえなくなりました(笑)
by kaji (2008-07-17 20:25) 

たろう

一昨日、ビアガーデンでルネッサ~ンス♪してきました(^^)
by たろう (2008-07-18 07:55) 

はまちゃん

夏はビールって感じですが、ワインも飲みたいですね。
by はまちゃん (2008-07-19 21:35) 

きぃ*

きぃ*です。
ご無沙汰をしてすみません!
まだ広島の空の下ですが、今日は叔母の家にきて
PCを借りています!
うーん、2ヶ月ぶりのPC!感激だ~
しかし、毎日暑いですね。
お体には十分にお気をつけ下さいね!
by きぃ* (2008-07-20 14:48) 

チヨロギ

すいません、最近テレビ見てなくて・・・( ̄ー ̄;
出直してまいります。
by チヨロギ (2008-07-20 20:44) 

bluebird

はじめまして!
過去記事もさーっと拝見しましたが、楽しい♪
興味の対象が、似ています。

お笑いに疎い旦那に「ルネッサ~ンス」って晩酌の度にふるんですが、
きょと~んとしていて、相手になりません。
つまらん・・・
また、お邪魔しまーす。
by bluebird (2008-07-22 15:52) 

Sz

ルネッサ~ンス!
先日グルメ番組?のをTVで見ていたら、ワイングラスに
オレンジジュース入れてました(笑)
オレンジジュースなのか~い☆Sz
by Sz (2008-07-23 01:19) 

ララアント

やっと 前回の投稿記事の「世界のナベアツ」を
スマップ・スマップで見ました
by ララアント (2008-07-23 22:06) 

はぎぃ

がんばれや~。
ですね。面白いです。
by はぎぃ (2008-07-23 22:36) 

GAYO

ほんと、毎日暑いですね。
『暑中お見舞い 申し上げます♡』

髭男爵、ひぐち君も味のあるキャラですよね。
ルネッサ~ンス♪ (カチッ!)
by GAYO (2008-07-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アホになります。陽はまた昇る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。