SSブログ

陽はまた昇る。 [日記・雑感]

コンビニからバックで出ようとして電信柱にゴツンとルミオンとか言ってる場合じゃなくて、

車が凹んじゃった。

暑さゆえの疲れ、年齢ゆえの衰え?

なんだかな~、気分まで凹むな。

もしや、スランプ!?

ま~素のランプと言うことで、決して灯火は消えてない訳で。

立ち止まったら一から始めると正しいと書くし。

難しい顔してるより笑顔でガンバロ~。

必ず、陽はまた昇る!!





ドクタースランプ DVD-BOX SLUMP THE BOX 90’S

ドクタースランプ DVD-BOX SLUMP THE BOX 90’S

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



陽は、また昇る(DVD付)

陽は、また昇る(DVD付)

  • アーティスト: カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子,高原兄
  • 出版社/メーカー: R and C Ltd.( C)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD




人気ブログランキングへ
nice!(116)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 35

chi-

凹んだことは残念だけど、人じゃなくて良かった良かった。
それにしても暑い...(-_-;)
by chi- (2008-07-27 17:25) 

ダー

そうそう前向き!! 前向き!! (* ̄▽ ̄*)ノ"
by ダー (2008-07-27 17:35) 

佐喜春

素のランプ…決して灯火は消えてない。
↑受けます ^^
by 佐喜春 (2008-07-27 18:07) 

うに

んちゃ!!
by うに (2008-07-27 20:02) 

おっくー

元気出してくださいーーー。
by おっくー (2008-07-27 20:02) 

mami

今晩は~♪
車の傷は気分が凹みますよね~ お気の毒です。
人身事故では無くて良かった!では励ましになりませんか?(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-27 20:17) 

ミスター・ピッチサイド

noricさんの場合、車を当てたらその分また何かの懸賞も当てて元を取る気がします(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-07-27 20:21) 

kaji

相手がヒトじゃなくて良かったですね。
車の凹みは治せますから。気を取り直して暑さを乗り切りましょう!
by kaji (2008-07-27 22:01) 

お兄ちゃん

ホント、人じゃなくてよかったですね。 
by お兄ちゃん (2008-07-27 23:16) 

nobuffon

あら、大変でした。
気を取り直して、頑張ってください。
by nobuffon (2008-07-27 23:19) 

たいへー

そら、心も凹みますなぁ・・・
by たいへー (2008-07-28 07:52) 

Baldhead1010

私も朝から眠たいです・・。

運転気をつけねば・・。
by Baldhead1010 (2008-07-28 08:15) 

えどもん

車ぶつける時って、なんでこんなつまらないことで...と反省してしまいます。
ご愁傷様です。
by えどもん (2008-07-28 09:44) 

ランランラン太郎

人身事故じゃなくてよかったですよ。
車は道具ですから使っていたら壊れることもあります。
(と自分でもいつも言い聞かせてます)
by ランランラン太郎 (2008-07-28 10:34) 

bluebird

暑いと集中力さがりますからねー。
お気をつけて。
>ゴツンとルミオン
懐かしいことを・・

by bluebird (2008-07-28 14:36) 

ram

お怪我はありませんでしたか~~?
by ram (2008-07-28 20:00) 

しん

良くないときの次は、良い事が待ってますよ~!!
by しん (2008-07-28 22:53) 

ララアント

この頃 noricさんの投稿記事が どこまで洒落なのか
理解に苦しみ どんなコメントも思いつきません

毎日 暑いのは確かですね
どうぞ ご自愛の程を
by ララアント (2008-07-28 22:56) 

Chippe

暑いし 疲れがとれずらいし。。。。。
私も気をつけます
大けがにならなくて よかったですね
by Chippe (2008-07-28 23:17) 

緋炎

ぶつけるとショックですよね;w;
どんまい!
by 緋炎 (2008-07-29 12:04) 

響(きょう)

他の方もおっしゃってますが、人でなくて良かったです。
アラレちゃん、なつかしいです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-29 17:25) 

o-keiママ

よ~く気持ちわかります・・
o-keiママも何度やったことか・・・
やっちゃった瞬間のあの凹・・2度としないと思うのですが・・
でも人じゃなくてよかったですね~~
元気出してくださいね・・

by o-keiママ (2008-07-29 17:25) 

かおり

暑いからね~^^;

ペンギン村フィギュアセットを(いろんなキャラがありました)
30年近く前にダーリンのアパートで
二人でせっせと塗り塗りしたのを思い出しました!
10代の恋人同士とは思えぬ行動ですな・・・・・(笑)
by かおり (2008-07-29 17:42) 

yas

なんでもプラス思考に考えないといけないですよね!
車の場合、最悪のこともありますから・・・ね。
元気出してください!・・・と書きつつ、私も今スランプ状態。
バイオリズムってありますよね。。
by yas (2008-07-29 18:51) 

ふくちょ〜

ボクも少し前にガリッとやりました・・・。
早く直しちゃえば、気も晴れますよ~!!
by ふくちょ〜 (2008-07-29 21:29) 

チヨロギ

おおごとにならなくて、何よりでした^^
Dr.スランプが流行った頃、メガネかけた女子はみんな
「アラレちゃん」って呼ばれましたよねー┏◎-◎┓
by チヨロギ (2008-07-30 00:14) 

はまちゃん

ソアラ、大変でしたねぇ。。

って言ってる場合でもないですね。(^_^;)
by はまちゃん (2008-07-30 00:33) 

☆sky☆

大事に至らなくて良かったです。
命あってですから。

by ☆sky☆ (2008-07-30 09:22) 

GAYO

noricさんはよく懸賞に当たってらっしゃるけど、
電柱に当たっちゃいましたか。
次はまたいい物が当たりますよね、きっと♪
by GAYO (2008-07-30 14:57) 

thaler

ゴッン!修理代がいたい。
by thaler (2008-07-30 22:47) 

honeys

車かなりの凹みですか?
嫌な気分になりますよね(>_<)
暑さとのWパンチですね!

気分一新切り替えて…お・だ・い・じ・に
by honeys (2008-07-31 10:50) 

Sz

凹 + 凸 = □
気持ちだけでも埋めてみました!!Sz

by Sz (2008-07-31 23:58) 

hiro

今晩は
私もやりました。117000円でした。痛い出費でした。
by hiro (2008-08-01 20:37) 

シマリス

 元気だして下さいね。
by シマリス (2008-08-02 09:20) 

kone

それは大変でしたね・・・
by kone (2008-08-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルネッサ~ンス!!サザン応援団。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。