SSブログ

サザン応援団。 [音楽]

5680208.jpg
大阪名物くいだおれの「くいだおれ太郎」が、

サザンの30周年記念シングル「I AM YOUR SINGER」の応援団長に就任でっせ。

24日の30周年記念LIVE「真夏の大感謝祭」にも駆けつけるらしいで。

LIVEは午後6時、WOWOWで独占生中継や!!

まさに鶴の恩返しとも言えるLIVE,見逃したらあかんで~。

夏がまた来るまでは♪

互い涙見せずに♪

いつまでも変わらぬ想い♪

サザン応援団として、いっしょうけんめい応援しまっせ~!!

いつの日かの活動再開を願って。

関連記事「勝手に世界遺産」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2006-12-03


I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

  • アーティスト: サザンオールスターズ
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD




人気ブログランキングへ

nice!(130)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 130

コメント 32

旅爺さん

お店ではくいだおれ太郎を手放さないが・・・再開するんじゃ~?
by 旅爺さん (2008-08-05 17:36) 

タイドマン

クルマをゴツンされたそうですが
私なら寝込んで3日は会社を休んじゃいます(笑)。
by タイドマン (2008-08-05 18:22) 

たろう

くいだおれ太郎、まだまだ忙しそうですね;;;

ボク、たろうの出番はいつになるのだろう、、、(^^;
by たろう (2008-08-05 19:03) 

yas

WOWWOWでのライブ放送も楽しみですね!
by yas (2008-08-05 19:09) 

ダー

会長が売らないとおっしゃってましたねぇ~~♪ (^_^)ニコニコ
by ダー (2008-08-05 21:08) 

はまちゃん

国民的な人気グループなんで
すぐまた復活してくれるでしょう。(^^)
by はまちゃん (2008-08-05 22:42) 

kaji

サザンもくいだおれ太郎も動向が気になりますね。
どちらも早く復活してくれるといいと思いますが...
by kaji (2008-08-05 23:36) 

Flatoutcool

23日に行ってきま〜す。
by Flatoutcool (2008-08-06 02:08) 

ララアント

サザン・・・本当に活動休止するのですか?

ここへきて 目まぐるしいぐらいの活躍をしているように
感じますが!?
その一環として くいだおれ太郎も借り出されたのか・・・と。
どちらがどちらとも言えませんが 休止しなくていいように
思いますが・・・難しい事は分かりません。
by ララアント (2008-08-06 08:29) 

chi-

おかみさんは(・・? 
by chi- (2008-08-06 08:45) 

むうみん

サザン・・大好き♪
by むうみん (2008-08-06 09:28) 

えどもん

太郎君売りには応じないということでしたが、今後吉本あたりが興業マネージングなどをしそうな感じが....大阪魂かもしれません。
by えどもん (2008-08-06 10:53) 

たいへー

還暦あたりに再活動・・・という心積もりかも。
by たいへー (2008-08-06 11:39) 

まりん

I AM YOUR SINGER
聴いていて泣きそうになります。
茅ヶ崎市民としてはサザンCの写真の通常版も買いです。

by まりん (2008-08-06 11:44) 

o-keiママ

サザン活動休止・・1日も早い活動再開を願いたいです^^
by o-keiママ (2008-08-06 14:44) 

うに

サザン、30年間もお疲れ様でした…と言いたいデス。
あえて解散と言わないのは、ファンへの思いやりと感じます。
ワタシ、SAS応援団に入ってました。(^-^)
by うに (2008-08-06 18:42) 

☆sky☆

本当ですねー 活動休止でも
SASは いつまでも 心で響き続けます^^
by ☆sky☆ (2008-08-06 20:22) 

ちはる@ナベ

くいだおれ人形、これからどうなるか興味があります☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-06 22:44) 

トーマ

おいらのセカンドライフでたまに太郎アバター着てますよww
by トーマ (2008-08-07 09:28) 

GAYO

残念です。
すぐにでも復活して欲しいです!
by GAYO (2008-08-07 18:21) 

ミスター・ピッチサイド

くいだおれ太郎は引っ張りだこですね。
今年の流行語に選ばれたりして・・・
by ミスター・ピッチサイド (2008-08-07 22:30) 

チヨロギ

太郎もサザンも、永遠に不滅です( ̄ー ̄)v
by チヨロギ (2008-08-07 23:15) 

くるみ

お久しぶりです。
最近なかなか慌ただしく・・・ゆっくりの更新ですが、
更新した際は、遊びに来ますので、仲良くして下さいね♪


by くるみ (2008-08-07 23:56) 

Sz

私もサザン行きたい~っ(^▽^)/
サザンがなくなったら、もう夏こないじゃないかと心配・・・涙。Sz
by Sz (2008-08-08 00:57) 

ふくちょ〜

くいだおれ太郎はこれからも活躍しそうですね。
次郎はどうなるんだろ〜?
by ふくちょ〜 (2008-08-08 08:06) 

DEBDYLAN

サザンのライヴ。
一度も観たことないんです^^;

KUWATA BANDならあるんですが(苦笑)

by DEBDYLAN (2008-08-08 22:35) 

ランランラン太郎

太郎くんは24日に行くんですね。
私は16日に言ってきま~す。
by ランランラン太郎 (2008-08-09 10:15) 

thaler

暑いね。残暑見舞いもうしあげます。

by thaler (2008-08-10 16:11) 

旅人J_(wayfarer_j)

m(__)mです。
くいだおれ太郎さん、大分に引っ越しされたニュースは見たような気がします。
by 旅人J_(wayfarer_j) (2008-08-12 18:18) 

TOMO

コメント欄でのお言葉ありがとうございました。
ぼちぼち復活していきますので
これからも宜しくです。
by TOMO (2008-08-18 00:23) 

めいさん

なるほど~
24日にくいだおれ太郎が見られるわけですねえ。。。^^

by めいさん (2008-08-18 22:34) 

jamaica

この人形を作られた方、私知っています。
人間国宝。
でも、もう亡くなられてるんです。
この魂が生きていることがうれしいです。
by jamaica (2008-08-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽はまた昇る。感動をありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。