SSブログ

感動をありがとう! [スポーツ]

北京オリンピックが閉幕して改めて思う。

栄光と挫折。

何度も失敗して壁にぶち当たっては挫折を経験して得た強靭な精神力。

夢と勇気をありがとう!!

あきらめなければ、いつでもスタートはできる。 by エド・はるみ

遅くはない、夢を追い続けるがエド~!!

関連記事「北原 照久」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2007-01-30


北島康介夢、はじまる

北島康介夢、はじまる

  • 作者: 折山 淑美
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



トップアスリート

トップアスリート

  • 作者: 小松 成美
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/07/29
  • メディア: 単行本



夏から夏へ

夏から夏へ

  • 作者: 佐藤 多佳子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



愛は負けない―福原愛選手ストーリー (スポーツノンフィクション)

愛は負けない―福原愛選手ストーリー (スポーツノンフィクション)

  • 作者: 生島 淳
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



成人式は二度終えております

成人式は二度終えております

  • 作者: エド・はるみ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: 単行本




人気ブログランキングへ

nice!(119)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 119

コメント 22

nishiken

北京オリンピックはたくさんの感動がありました。

エドはるみはちゃんとゴールできるのか?
楽しみです。
by nishiken (2008-08-31 18:47) 

ram

ほんとに感動をありがとう~!です
by ram (2008-08-31 21:14) 

chi-

エドさん、ゴールしましたね!
by chi- (2008-08-31 23:17) 

たいへー

夢はいくつになっても始められる。
・・・なんだけどねぇ。(汗
by たいへー (2008-08-31 23:21) 

エバンス

がんばってる姿ってのは結果は別として、
引きつける物ありますよね。
卓球とかよく分かりませんが、応援していました。
選手の皆様お疲れ様でした。感動をありがとうございました。
by エバンス (2008-09-01 00:45) 

*ぴあの*

本当に、勇気と感動をいっぱいもらいました~(人´∀`o)
by *ぴあの* (2008-09-01 03:24) 

ハチミツガール

感動の2週間でした!
何度泣きそうになったことか・・・
by ハチミツガール (2008-09-01 11:11) 

ランランラン太郎

北京オリンピックでの選手の活躍には涙涙でした。
自分ももう少し頑張らなくちゃなと思いました。
とりあえず、今日は掃除から頑張るかな・・・
by ランランラン太郎 (2008-09-01 11:13) 

お茶屋

今月も、がんばってまいりましょーーー!
by お茶屋 (2008-09-01 12:04) 

kaji

北京オリンピック、感動たくさんでしたね。
エドさんも無事ゴールされたそうで、よかったです。
by kaji (2008-09-01 20:05) 

ミスター・ピッチサイド

今秋、等々力で開催予定のスーパー陸上に
「男子リレー4人衆」が参加するそうです。
by ミスター・ピッチサイド (2008-09-01 23:04) 

ララアント

落ち着かない生活をしていましたが やはり それなりに
力も入り 感動もし 楽しめた北京オリンピックでした。
by ララアント (2008-09-02 17:39) 

U3

一所懸命は結構感動ものだ。
by U3 (2008-09-02 19:08) 

ダー

感動は・・・地球を救う♪ ですね!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-09-02 20:03) 

Chippe

ソフトボールには泣けました~♪
野球にも泣けました・・・・・(悲っ)
by Chippe (2008-09-02 20:15) 

はまちゃん

113km、完走しましたね。
凄い雨のなか、よく走りましたよね~。

by はまちゃん (2008-09-02 22:13) 

ちはる@ナベ

北島選手&ソフトボールチームやエドさんの113km完走はとても感動しました。

目標を信じて頑張ればその目標が叶うものだと分かったような気がします^^
by ちはる@ナベ (2008-09-02 23:06) 

yas

エドさん すごいですね~
翌日のドキュメントをみて、また感動しました~
by yas (2008-09-03 10:28) 

チヨロギ

noricさん、おひさしぶりです(^.^)
オリンピックが終わって、見たい番組がなくなってしまいました・・・。
by チヨロギ (2008-09-07 18:43) 

ふくちょ〜

北島選手は本当にスゴかったですね!
あ〜、メンチカツ食べたい!!
by ふくちょ〜 (2008-09-07 23:42) 

月光14th

意外とメダルがありました。
by 月光14th (2008-09-08 18:55) 

たろう

ボクもあきらめないで頑張ります!(^^)

by たろう (2008-09-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザン応援団。100万件突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。