SSブログ

ON THE WAY COMEDY 道草。 [日記・雑感]


主演の西村雅彦が各話ごとのゲスト出演者と共に絶妙なストーリーを展開する人気ラジオドラマ
「ON THE WAY COMEDY 道草」が奇跡の映像化!!

原作はTOKYO FM系列JFN38局ネットで放送中。

連日の暑さにカラダは芋煮状態!?

もう、笑って笑って暑い夏を過ごしちゃえ~!!

くれぐれも安全運転を忘れずにね!

DVD公式サイト http://michi-kusa.com/

ON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOX

ON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: DVD


ON THE WAY COMEDY 道草 ~ 芋煮会

ON THE WAY COMEDY 道草 ~ 芋煮会

  • アーティスト: 西村雅彦/宮崎吐夢/モロ師岡
  • 出版社/メーカー: 道草レーベル
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: CD


ほっとけない 世界のまずしさ

人気blogランキングへ


nice!(110)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 37

お散歩爺

どの本もCOMEDYでは面白そうですね。
じゃ~映画化された「道草」は喜劇なんでしょうかね?。
by お散歩爺 (2007-08-14 18:03) 

のらりくらり

暑さのせいで、毎日笑ってま~す^^
西村さんのキャラ素敵ですよね。
by のらりくらり (2007-08-14 18:30) 

newriverspirits027

北海道では、Air-gで放送されています。
クスッと笑えるのが好きです。
by newriverspirits027 (2007-08-14 18:56) 

marco

これって、時々車の中で聞いてるような気がしますね(^^
なかなか面白いですね(笑)
(^。^)
by marco (2007-08-14 19:20) 

ランランラン太郎

ラジオドラマの映像化・・・本当に奇跡のような気がします。
by ランランラン太郎 (2007-08-14 20:00) 

ram

おもしろそうですね。
笑って、暑さを忘れたいですね。
by ram (2007-08-14 20:03) 

まめぞう

西村雅彦さんって、素晴しいキャラですよね!大ファンです!^^
by まめぞう (2007-08-14 20:45) 

hiro

これ帰宅中に聞いてます。面白いですよね。
by hiro (2007-08-14 21:03) 

面白そうですね。
by (2007-08-14 21:34) 

澪

車に乗りながらのラジオってついつい聞き入っちゃったりしますよね。
これは聞いたことありません。
面白そう。。。
by (2007-08-14 22:02) 

たり

車の中でニヤニヤしてしまうんですよね。。
by たり (2007-08-14 22:15) 

かおり

どんな映像になってるんでしょう^^
ちょっとキニナル♪
by かおり (2007-08-14 23:21) 

チヨロギ

西村さんもですが、モロ師岡さんって、おもしろくて好きなんです~♪
by チヨロギ (2007-08-14 23:25) 

Sz

これ、面白そう~~~!西村雅彦の出演しているものって、
ほんと面白くて笑っちゃいますよね。 見て見たいです~!!Sz
by Sz (2007-08-15 00:12) 

あきら

これは知らなかったです。見てみたいです~。
by あきら (2007-08-15 00:16) 

ちゃぱ

ラジオドラマ、何気に面白いですよねぅ☆
by ちゃぱ (2007-08-15 00:27) 

ラジオドラマが映像化ですかぁ。
すごいことですね。
by (2007-08-15 09:03) 

おっくー

知らなかったです~
おもしろそうーーー!
by おっくー (2007-08-15 09:05) 

 西村雅彦さんってなんだか存在感のある人ですね。
by (2007-08-15 09:27) 

響(きょう)

【創作クラブ】を企画しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-15 11:08) 

お宝隆

西村雅彦さんは演技が上手で、それでいて、なんか面白い俳優ですね!
by お宝隆 (2007-08-15 11:32) 

ダー

西村さん・・・・俳優さんなんで・・・・許せます o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ダー (2007-08-15 13:13) 

本当に危険な暑さですよね~
腹の底から笑えば 憂鬱な気持ちも吹っ飛びそう♪
by (2007-08-15 16:01) 

見てみたいです。
by (2007-08-15 17:51) 

tomotomo

ラジオドラマを映像化って凄いですよね!
西村さん主演なら面白そうですね。
芋煮会って・・・もうちょっと涼しくなってから
聞きたいです(笑)
by tomotomo (2007-08-15 19:19) 

西村雅彦は好きです
by (2007-08-16 01:18) 

*ぴあの*

ラジオドラマの映像化とは、すごいですね!
よほどの人気番組なのでしょうね~! 期待しちゃいます☆
by *ぴあの* (2007-08-16 03:03) 

took

西村雅彦、最高ですよね♪
すごく期待してしまいます★
by took (2007-08-16 06:04) 

しん

たま~に聞きます。忘れた頃に聞いてもそれなりに面白いところが人気の秘密かもしれませんね!
by しん (2007-08-16 09:34) 

たいへー

今度聴いてみよう。
by たいへー (2007-08-16 11:37) 

U3

知りませんでした!
by U3 (2007-08-16 19:55) 

ミスター・ピッチサイド

古畑放送時に深夜にやっていた巡査今泉には笑わせてもらいました。
by ミスター・ピッチサイド (2007-08-16 22:09) 

西村雅彦が出ている作品はついつい観てしまいます(ほとんど三谷作品な気もしますが)。
なんでもいいので暑さを忘れたいですね。
by (2007-08-16 23:37) 

nonkumi

この番組、好きです。車でしか聴きませんけどね。^^映像化ですか・・・ラジオのおもしろさってあるんですけどね。
by nonkumi (2007-08-17 10:36) 

chakky

なかなか主役にはならないけど、脇役でもしっかり存在感のある西村さんはスゴイなーと思います。
by chakky (2007-08-17 17:55) 

エバンス

あっついっすね。
これからサッカーです。
嫌です・・・。
by エバンス (2007-08-19 11:31) 

くっさん。

芋煮会って東北ですね(^^)
by くっさん。 (2007-08-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、安部礼司。Yuming.。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。