SSブログ

守護神。 [映画]


海難レスキューで危険な任務を担うレスキュー・スイマーを題材にした、熱いドラマ。

伝説のレスキュー・スイマーと、新人レスキュー・スイマーの二人の関係を中心に、男と男の絆、
命を救う事の意味、そして人名救助に命を懸ける男たちの姿を描いていく。

出演;ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャーほかにて、2月10日 全国ロードショー。

ケビン・コスナーは久しぶりの感があるが、渋みを増した演技で伝説の男を演じる。

海猿が「男と女の究極の愛」、守護神は「男と男の絆」と違いはあるが、

死んでも、守り抜くものに違いなし!!

関連記事「LIMIT of LOVE海猿」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2006-05-05

守護神

守護神

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: DVD


ほっとけない 世界のまずしさ

人気blogランキングへ


nice!(79)  コメント(39)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 79

コメント 39

Rosamarius

はじめまして
飛行機で拝見いたしました。
ハラハラして、見ることのできない場面がたくさんありました。(汗)
by Rosamarius (2007-02-03 17:55) 

ホイットニー・ヒューストン、離婚しました。
by (2007-02-03 18:29) 

ムーミン

ケビン・コスナー、素敵ですよね^^
by ムーミン (2007-02-03 19:15) 

ちゃぱ

こういう映画、かなり好きですねぅ。
見たい☆ミ
by ちゃぱ (2007-02-03 19:58) 

わっと

見たいですね~♪
by わっと (2007-02-03 20:12) 

マイケル

題名がちょっと違和感があります。
守護神と言えば、大魔神佐々木か、GK川口。
by マイケル (2007-02-03 20:19) 

いちご☆

ケビンコスナー 私も 大好きです! 見たいな~~
by いちご☆ (2007-02-03 20:42) 

夏のひまわり

ケビン・コスナー・・久々ですね。
アンダーな映画監督なんてしないで、役者だけして欲しいです。
声が好きです。
by 夏のひまわり (2007-02-03 20:49) 

 こういう熱い映画好きです!観てみたいですね!
by (2007-02-03 21:19) 

ダー

ケビン♪ チャビン♪ ハゲチャビン♪ ガンバ!! v(*'-^*)-☆ ok!!
by ダー (2007-02-03 21:57) 

佐喜春

わっ、それ見たいかも!
情報ありがとうございました(最近映画みてないし〜)
by 佐喜春 (2007-02-03 22:03) 

marco

僕も、彼女を守ってみたいですね~♡
(^。^)
by marco (2007-02-03 22:08) 

U3

わたしは「フィールド・オブ・ドリームス」のケビンが好きだなぁ。
by U3 (2007-02-03 22:24) 

まめぞう

「海猿」みたいな感じでしょうか?^^
by まめぞう (2007-02-03 22:37) 

外国映画低迷気味ですが、起死回生なるでしょうか?
by (2007-02-03 22:42) 

春姫

おもしろそう!!見たいですね~w
by 春姫 (2007-02-03 22:42) 

しめらみ

海難レスキューを通じての人間ドラマ。
なにやら海猿と共通のものを感じますが、
描こうとしている絆は、全く異なるものみたいですね^^
by しめらみ (2007-02-03 23:31) 

tomotomo

本当に、ケビン・コスナーという名前を久しぶりに聞きました。
by tomotomo (2007-02-03 23:49) 

ごち

ケビン・コスナーいいね~。
ボディーガードと、フィールド・オブ・ドリームスは、好きで持ってます。^^
今回の映画も良さげですね。
by ごち (2007-02-03 23:56) 

エバンス

宣伝やってましたね。気になります。
by エバンス (2007-02-04 00:23) 

しばらく振りに。
ケビン・コスナー観てみたくなりますね。
この映画はよさそう(^^)v
by (2007-02-04 00:49) 

「海猿」でハマリましたので、この映画もハマリそう。(^v^)
by (2007-02-04 01:54) 

久し振りにケビン・コスナーを観た感じが・・・
by (2007-02-04 02:02) 

澪

素敵ですね。
自分はいざ命をかけて守れるかというと・・・
by (2007-02-04 02:18) 

こういう熱いドラマ・・・好きです(^^)
by (2007-02-04 02:18) 

KATE

これって洋題だとなんなんでしょうか?
だれか~
by KATE (2007-02-04 03:04) 

たいへー

「海猿」との違いを、5つ上げよ!!
by たいへー (2007-02-04 09:20) 

umiko

死んでも、守り抜くものに違いなし!!

なんて言われてみたいわ。
by umiko (2007-02-04 10:17) 

ハリウッド、王道映画っぽいね。
アルマゲドンとか。でも、でも、
わかりやすい映画は、
あとに残らず、アメリカ人の魂、
娯楽を大事にするのに、感謝します。
by (2007-02-04 10:48) 

Sz

劇場予告でみたときに、見てみようかなっておもってました!
来週公開なのですね~☆
とんな場所であれ、レスキューって大変な仕事ですよね。Sz
by Sz (2007-02-04 10:59) 

この前「海猿」みたんですよ^^
この映画もみてみたい。。。
by (2007-02-04 12:42) 

ポチ公

海難レスキューならば、「SSI」という韓国映画もありますね。
お国柄の違いを見比べるのもいいかも。
by ポチ公 (2007-02-04 13:04) 

ランランラン太郎

ケビンコスナー久し振りです。
死んでも守り抜くものって早々あるものではないですね。
でもみつかったひとは幸せです。
by ランランラン太郎 (2007-02-04 14:16) 

久々のケビン・コスナーですね。ぜひ観たいです。
by (2007-02-04 14:28) 

おっくー

守護神って最初にきいて
ゴールキーパーを連想して・・・
どんな映画なんだと思っておりました。(笑)
by おっくー (2007-02-04 14:32) 

工場長

海外版「海猿」で、さらにスケールが違う感じですかね♪
by 工場長 (2007-02-04 15:50) 

ポーキー

ケビン・コスナーは久々ですね
ってか、もうちょっとカッコイイ邦題付けれないものですかね~…
「守護神」って(^_^;)
タイトルがややB級オーラを出しちゃっているのでぜひ中身でイメージを挽回して欲しいものです
by ポーキー (2007-02-04 23:09) 

うまっち

ブライアン・アダムスが大好きなので観に行きたいですね~。
彼が歌うバラードは最高!ですね。
by うまっち (2007-02-05 22:04) 

ちゃん

「海猿」を意識してると思うんだけど、予告編を見るとなかなか良さそうです。
この映画はチェックします!
by ちゃん (2007-02-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

相棒。ALICE。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。