SSブログ

ルパン三世「DVD」 [映画]


とうとうヤツも御用となる日が近いらしい。えっ?誰かってルパンだよ、ルパン三世。

2006年にアニメ化35周年、2007年は原作誕生40周年のメモリアル・イヤーらしい。

第1期~第3期のTVシリーズと「ルパンVS複製人間」「カリオストロの城」「バビロンの黄金伝説」
の劇場3作品をまとめてBOX化するらしいぜぃ。

発売日 2007年3月14日 (予約締切 2007年1月21日)

ルパンはあなたの心まで狙っている!!

関連記事「ルパン・ザ・ファイヤー」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2006-09-21

LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


STYLISH COLLECTION ルパン三世 ファーストTVシリーズ ルパン三世 Ver.2 -53

STYLISH COLLECTION ルパン三世 ファーストTVシリーズ ルパン三世 Ver.2 -53

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


STYLISH COLLECTION ルパン三世 ファーストTVシリーズ 峰不二子 Ver.2 -54

STYLISH COLLECTION ルパン三世 ファーストTVシリーズ 峰不二子 Ver.2 -54

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


TVスペシャル ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ 限定版

TVスペシャル ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ 限定版

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD


LUPIN The Best

LUPIN The Best

  • アーティスト: アニメ主題歌, チャーリー・コーセイ, スリー・バブルズ, よしろう・広石, YOU & THE EXPLOSION BAND
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD


ほっとけない 世界のまずしさ

人気blogランキングへ


タグ:ルパン三世
nice!(67)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 67

コメント 41

御用になるのですか。。またゆっくりと見たい物ですね。。
by (2006-11-21 17:12) 

わっと

不二子ちゃんは、大ファンです♪
原作誕生から40年も経ってるんですね~
生まれてなかったな~♪
by わっと (2006-11-21 17:13) 

工場長

このフィギュア、“次元”を持ってます♪
すごい似てる(?)んですよ~っ!
by 工場長 (2006-11-21 17:51) 

ちゃぱ

不二子ちゃんのフィギュアいいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-11-21 18:05) 

チノパン

緑ジャケットのルパンって、見慣れないですね。
by チノパン (2006-11-21 19:27) 

so-bo-kinlove

まだ20代前半の若輩者ですが、ルパンの初期の歌は歌えます。
「真赤な~バラは~お前の唇~やさしく、抱きしめて、くれと~、ね~だる♪」ご静聴ありがとうございました。
by so-bo-kinlove (2006-11-21 19:41) 

いちご☆

ルパン3世も 見ましたし 怪盗ルパンも 読みまくりました。
宮崎さんの作品は いつのものでも いいですよね。
by いちご☆ (2006-11-21 19:44) 

YOSHIHIRO

3月14日は僕の誕生日でもあります(^^)
ルパン三世は面白いですよね。
by YOSHIHIRO (2006-11-21 20:04) 

newriverspirits027

昔、良く見ましたね。
by newriverspirits027 (2006-11-21 20:43) 

 もうそんなに経つんですか。子供の頃からよく見てたなぁ。
by (2006-11-21 20:46) 

ecco

まじめにルパン三世にあこがれてた~~
ルパンと結婚したいって(笑)
by ecco (2006-11-21 20:50) 

ランランラン太郎

このフィギュアいいですね。
思わず口ずさんでしまいます
ルパンルパ~ン って
by ランランラン太郎 (2006-11-21 21:55) 

澪

ルパンは永遠に捕まらない…私の中ではそうなってます。
さり気なくかわす姿がカッコいいです。
by (2006-11-21 22:11) 

うつぼ

そんなに時が経っているのですね。。。。。
次元が好きだったのを思い出して何だかしみじみです。。。
by うつぼ (2006-11-21 22:30) 

ずんだれ

誕生から40年ですか~変わらない人気ぶりですね。
by ずんだれ (2006-11-21 22:33) 

 小さい時からよく見てました~♪フィギュアも欲しいね!
by (2006-11-21 22:42) 

ブーブークラブ

やっぱり不二子ちゃんが一番です。
by ブーブークラブ (2006-11-21 22:43) 

しめらみ

ルパンは物心ついた頃から見てましたが
今でも大好きですね~♪
自分は次元が特に好きでした。(笑)
by しめらみ (2006-11-21 23:05) 

ちゃんムロ

DVDほしいっす!
“カリ城”はもう、数十回見ました^^。
何度見ても面白い。
私は宮崎アニメの最高傑作はこれだと思っています。
ま、好みの問題ですけど。
by ちゃんムロ (2006-11-21 23:09) 

佐喜春

関係ないけど私のまわりに「ふじこ」が二人います(不ニ子ちゃんとは全然似てない)
by 佐喜春 (2006-11-21 23:13) 

Jetstream31

たまには捕まってみるのも悪くないような(^_^;)
by Jetstream31 (2006-11-21 23:24) 

カリオストロもいいですけど、一作目も好きです。いかにもルパンっぽい感じがして。
by (2006-11-21 23:34) 

今でも、ルパンは大好きです!このDVD BOXは買いですね!
そういえば、昔はよくものまねしましたよ!
ふぅ~じこちゃぁ~ん(*^~^*)ゝ
by (2006-11-22 00:09) 

小学生のころ峰不二子のお色気にやられました!
by (2006-11-22 00:43) 

チヨロギ

1stシリーズのルパンが大好きでした!
それと「カリオストロの城」も。
ついでに、奥田民生がカバーしている「ワルサーP38」もお気に入りです♪
by チヨロギ (2006-11-22 01:31) 

 足もとに~からみつく~♪
 私もその頃から観てましたよ
 今ではあり得ないような展開も
 当時はドキドキものでした~(今でも)
by (2006-11-22 03:08) 

40年!!!
古くならないトコロが素敵ですね。
by (2006-11-22 06:39) 

tomotomo

まとめてBOX化ですか、欲しいです♪
by tomotomo (2006-11-22 07:08) 

ルパン三世は、一番最初のが一番いい。
峰 不二子の声優さんも一番最初の人のほうがええ。
by (2006-11-22 08:59) 

kyoro24

私の友達が漫画家してるのですが、良く次元を描いてました
by kyoro24 (2006-11-22 09:27) 

Baldhead1010

ルパンモデルの車がどうのこうの、新聞に載ってましたね。
by Baldhead1010 (2006-11-22 09:34) 

お宝隆

ルパン捕まってしまうのですか、ヅッコケ銭形警部に御用になるのかな?不二子ちゃんのお色気シーン大好きです。
by お宝隆 (2006-11-22 10:53) 

しょう

ず~と・・・ルパンルパ~ン♪だと思ってました。
by しょう (2006-11-22 11:00) 

ディスク42枚! 凄い。。。しかも『カリオストロの城』も入ってるとは!!
ほ、欲しい。。。でも、値段が。。。迷うな~(´ロ`;)アウアウ
by (2006-11-22 11:32) 

りんご

ルパンが御用に!!
もちろん銭形にですよね。
そうなると終わっちゃいそうで、寂しいです。。。
by りんご (2006-11-22 13:01) 

フィール

ルパンが好きです^^
だから捕まってほしくないんだけどな~
by フィール (2006-11-22 13:11) 

夏のひまわり

ルパンの声の代わりの人がいてよかったですよね!!^^
でも捕まっちゃ・・・代わりはいねぇ~・・・
by 夏のひまわり (2006-11-22 14:12) 

旅人J

 テレビ・アニメの第一シーズンのルパン三世は、かなり、お子様には不向きなほどにハードボイルドだった印象があります。
 ルパン・シリーズは、サウンド・トラックも美しい曲が多いですね。
by 旅人J (2006-11-23 23:31) 

megumi

捕まってしまうのですか:::
また脱獄するのでしょうか_/
by megumi (2006-11-23 23:47) 

haru

そう言えばルパンって、いつの年代の何歳くらいの設定なんだろう。
by haru (2006-11-24 09:54) 

blueleelue

泥棒なのにかっこいい。。。
次元がいろんな番組のナレーターやってるのが、
ときどき気になる。
by blueleelue (2006-11-26 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイライン神話。ロックな秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。