SSブログ

トイレの神様。 [日記・雑感]

5157274.jpg

トイレ掃除だけ苦手な彼女に

亡きおばあちゃんが こう言っていたそうじゃ

トイレには それはそれはキレイな

女神様がいるんやで

だから毎日 キレイにしたら女神様みたいに

べっぴんさんになるんやで 「植村花菜 (関西ストリート出身)」

そうか~ だからオレは美男子にならへんかったんや

て言うか、心温まり自然に涙が・・・

まずは気分一新、トイレ掃除やな

春に向かって、う~んと大きなしあわせが訪れるかも

「そ・わ・か」の法則も忘れずに!

そうじに、わらいに、かんしゃやで~

関連記事「トイレ掃除」 http://sutera.blog.so-net.ne.jp/2006-10-20


わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD




人気ブログランキング
nice!(82)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 9

ふくちょ〜

ウチのウォッシュレットは壊れたままだぁ~。
by ふくちょ〜 (2010-03-05 23:00) 

ダー

そわか・・・φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2010-03-06 14:36) 

tomotomo

トイレの神様聞いたことあります!
我が家はぴっかぴかにしているので
私もぴっかぴかです。なんて(笑)
by tomotomo (2010-03-06 18:36) 

たいへー

はい、掃除します・・・^^;
by たいへー (2010-03-06 20:50) 

たろう

 この歌 昨日 ラジオで流れてるの聴きました♪

by たろう (2010-03-09 06:32) 

tanaka-ma3

トイレのきたない店には行きたくなくなります。

by tanaka-ma3 (2010-03-13 14:11) 

yutakami

いい歌ですよね~~
昭和半ば以降からの日本人の心底に通じるものがあると思いました。
by yutakami (2010-03-20 13:50) 

春姫

この歌好きです。
良い曲ですよねー><
by 春姫 (2010-03-21 01:32) 

翠紅

こんにちは(●^o^●)
我が長女もその話を聞いて
せっせとトイレ掃除に勤しんでおります<(_ _)>
by 翠紅 (2010-04-12 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン。ゲゲゲの女房。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。