SSブログ

雨上がりの夜空に。 [日記・雑感]

68f45c8cd2340e1c.jpg
オードりゃ~、梅雨はいつ明けんねん。

ホンマの、さまぁ〜ずは、いつ来んねん。

集中豪雨、長雨による日照不足、赤潮の大量発生など、各地で大きな被害が出ていますね。

皆さんのところは大丈夫ですか?

体調管理には充分気をつけて、楽しい夏をお送り下さい。

しかし、今夜の花火大会はどうなんねん?

雨上がりの夜空に夢を見せておくれよ

この夏の夢を!!


アメトーークDVD6

アメトーークDVD6

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



オードリー DVD

オードリー DVD

  • 出版社/メーカー: CCRE
  • メディア: DVD



僕らの夏の夢/ミューズ

僕らの夏の夢/ミューズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD




人気ブログランキングへ

nice!(87)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 19

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 15:27) 

kotobuki1946

集中豪雨は困りますね。
今年は天候不順で野菜も高値になっているとか。
by kotobuki1946 (2009-08-01 16:11) 

komo

今日は花火大会ですね。現在、16:47富山市の空晴れてきましたよ。
今年は土曜日なのでたくさんの人出じゃないですか。僕も滑川方面から
観ています。
by komo (2009-08-01 16:48) 

ダー

本日・・・どえりゃ~豪雨で被害がでました・・・(ノ_-。)

by ダー (2009-08-01 17:22) 

旅爺さん

今が丁度入梅時期と思うしかありませんね。
でももう直ぐガンガン照らされますよ。
by 旅爺さん (2009-08-01 19:32) 

GAYO

ただ今、大雨洪水警報発令中

♪この雨にやられてエンジンいかれちまった。

な~んてことになりませんように(*^-'*)>

by GAYO (2009-08-01 21:36) 

まなてぃ

洗濯物をねぇ、心置きなく
空の心配をせずに干したい!!!!!

花火大会も今年は行きたいですねぇ。(^^)
by まなてぃ (2009-08-01 21:47) 

ちはる@ナベ

今日は長良川にて花火大会があった予定でしたが雨で延期になりました^^;
by ちはる@ナベ (2009-08-01 22:39) 

U3

お久し振りです。お元気ですか?
梅雨早く明けて欲しいですね。
拙ブログも5年目をようやく迎える事が出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。
by U3 (2009-08-01 23:06) 

たいへー

また雨でごわす。
いい加減飽きました・・・
by たいへー (2009-08-01 23:49) 

ram

はい、体調管理していきます。
noric さんもお体大切にしてくださいね。
近所の花火大会、楽しみです。
by ram (2009-08-02 00:05) 

tomotomo

今日は雨が降っています。
暑過ぎるのも困りますが、大雨被害のニュースを
見るたび心が痛みます。
花火大会は無事開催されたのですか?
by tomotomo (2009-08-02 10:58) 

reorio

本当にすっきりしませんね・・。
なんだかなぁ。
by reorio (2009-08-02 11:20) 

ランランラン太郎

さまぁ~ずよりもオードリーのほうが好きです。
(ということではない?)
花火大会行きたいです。こんなにお天気が心配な夏も珍しいですね。
by ランランラン太郎 (2009-08-02 11:23) 

kaji

ほんと、いつになったら夏らしい天気になるんでしょうね。
梅雨が終わっても、ゲリラ豪雨にやられる夏に今年もなるんでしょうか。
それはそれで心配ですよね。
by kaji (2009-08-02 22:45) 

yas

今年はまだ花火をみていません。
予定で行くと全く見れないかも・・・(><)
でも、その前に青い空が欲しいですね!
by yas (2009-08-03 08:04) 

かおり

雨が上がるとあっつい夏なので
私は溶けてしまいそうです・・・
「サマーウォーズ」観たいですねー♥
by かおり (2009-08-03 13:28) 

えどもん

ご無沙汰してます。
夏もサッカーで、昨日までは合宿でヘトヘトです。
by えどもん (2009-08-04 18:47) 

功太郎

こっちは昨日やっと梅雨明けしました。
これで本格的な夏が始まります(笑
by 功太郎 (2009-08-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔のまんま。ゆで卵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。