SSブログ

コスモスウォッチング。 [日記・雑感]

2008101212310000.jpg

あなたが美しいのは 愛されようとする時でなく

あなたが美しいのは ただ愛そうとする時

あなたが素晴らしいのは 愛されようとする時でなく

あなたが素晴らしいのは ただ生きようとする時


小椋佳~自分史ベスト35 35th Anniversaryスペシャル・ベスト・アルバム

小椋佳~自分史ベスト35 35th Anniversaryスペシャル・ベスト・アルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/09/04
  • メディア: CD




人気ブログランキングへ

nice!(113)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 26

イチロー

青空にコスモス、秋ならではの一枚ですね・・

by イチロー (2008-10-14 16:29) 

旅爺さん

それでは愛して生きる様努力しよう。
by 旅爺さん (2008-10-14 17:15) 

o-keiママ

コスモスきれいですね^^
ホントこの時期ならではですね~~
by o-keiママ (2008-10-14 17:17) 

お茶屋

ホントきれで素敵な一枚ですね♪
by お茶屋 (2008-10-14 18:01) 

ララアント

いつものnoricさんと違うし 詩まで作ってしまうなんて・・・???
小椋 佳さんのでしたか!
いずれにしても コスモスはその人の心の有様で どのようにでも
感じることの出来る花ですね。
こんなに沢山咲いているコスモスを見るのは初めてです。
by ララアント (2008-10-14 18:38) 

Chippe

愛されようと 化粧を厚くしてしまいました~(昔っ)

コスモスの色と空の青が とってもキレイ♪

by Chippe (2008-10-14 21:06) 

Yuki

こんばんわ。
まだまだコスモスは綺麗に咲いていますね!
きれいです!^^
by Yuki (2008-10-15 00:08) 

まりん

夢のようなコスモスですね♪
花の美しさもまた、懸命に生きる姿の美しさなんでしょうね。
by まりん (2008-10-15 01:23) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました

コスモスウォッチングいいですね、花も
綺麗に咲いてますね(^-^)
by KAZUYA (2008-10-15 01:48) 

Baldhead1010

空をバックに・・・いいですね。
by Baldhead1010 (2008-10-15 06:37) 

k-sakamama

青い空に映えて素敵ですね。
コスモスは優しそうにみえるけど、
強い花ですよね。^^
負けないように頑張らなくちゃぁ~^^
by k-sakamama (2008-10-15 08:13) 

yas

ビデオカメラからのキャプチャーでしょうか?
空とコスモスがとても綺麗ですね(^-^)

by yas (2008-10-15 09:06) 

たいへー

愛はどこに行ったのでしょう・・・(汗
by たいへー (2008-10-15 15:42) 

うに

深いなぁ… (^-^)
by うに (2008-10-15 16:07) 

てんとら

秋空にコスモスってとっても理想的です^^
by てんとら (2008-10-15 16:40) 

かおり

「誰も知らない泣ける歌」で
この曲を再認識しました♫
日本語は美しいですね♥♥♥
そしてコスモスもね(・∇・)ノ
by かおり (2008-10-15 17:20) 

ram

ほんと美しいコスモスが満開で・・・
どこにこのようなコスモス花畑あるのですか?
行きたくなりました~
by ram (2008-10-15 17:33) 

ダー

小倉佳・・・もう35年ですか♪ (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-10-15 18:23) 

NEWめがね

秋桜はすごくキレイです・・・そう漢字の通りw

うちのおばあちゃんがコスモス好きで、ずっと育ててますw
by NEWめがね (2008-10-15 22:40) 

ランランラン太郎

小椋佳・・なつかしいですね。
今も活躍されているんですね。
昔働いていたオフィスにいらして作詞してらっしゃいました。
(社長が友達だったようです)
by ランランラン太郎 (2008-10-16 10:48) 

チヨロギ

うわー、見事なコスモス畑ですね!
コスモス、ひ弱そうに見えて実はたくましいところが好きです。
by チヨロギ (2008-10-16 22:43) 

はまちゃん

秋の桜と書いてコスモス・・
どこか寂しげでもありますね。
by はまちゃん (2008-10-17 00:40) 

柴犬陸

ご訪問有難うございました。
小椋桂さんの歌では、「さらば青春」が聴き始めでした。
懐かしい~。
by 柴犬陸 (2008-10-17 09:44) 

GAYO

コスモス、キレイです!
私もコスモスになりたいです(笑)
by GAYO (2008-10-17 14:06) 

honeys

コスモス綺麗ですね~
山口百恵の歌が聞こえそうなくらい爽やかで…
by honeys (2008-10-17 20:30) 

ふくちょ〜

今年はコスモス見に行きたいです。
by ふくちょ〜 (2008-10-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。