SSブログ

クラブW杯開幕。 [スポーツ]


トヨタ・クラブW杯がついに開幕。

1回戦でセパハン(イラン)とワイタケレ(ニュージーランド)が対戦し、セパハンが3-1で勝って
アジア王者・浦和の初戦の相手に決まった。

浦和は10日の準々決勝で、いよいよ世界の舞台へ。

ポンテの負傷欠場は痛いが、長谷部がいる。

まずはACL決勝で死闘を演じたセパハンを倒して、ACミランへの挑戦状をつかみ取れ!!

ALL COME TOGETHER! We are REDS!

浦和レッズ THE LEAGUE CHAMPIONS Tシャツ

浦和レッズ THE LEAGUE CHAMPIONS Tシャツ

  • 出版社/メーカー: Jリーグエンタープライズ
  • メディア: スポーツ


浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡/AFCアジアチャンピオンズリーグ2007 (仮題)

浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡/AFCアジアチャンピオンズリーグ2007 (仮題)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: DVD


人気ブログランキングへ


タグ:サッカー
nice!(95)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 95

コメント 29

はてさて、どうなるでしょう?
by (2007-12-08 21:45) 

ララアント

娘が 家に居る頃は 夜な夜な ヨーロッパサッカーなど観る
機会があったのですが・・・
浦和レッズは ちょっと気なる存在です。
前の監督のサインを 小料理屋さんで貰ったから・・・
でも 老化現象で名前が思い出せません。
<困ったものです!?>
by ララアント (2007-12-08 22:04) 

NEWめがね

サッカーか・・・野球は見るんだけどな。
家はサッカー派の家と違うからな・・・
ちょい残念ですん。
by NEWめがね (2007-12-08 22:10) 

きぃ*

トヨタカップ、見に行きたくてたまらない!!
by きぃ* (2007-12-08 22:17) 

 レッズには頑張って貰いたいですね!!
by (2007-12-08 22:26) 

ララアント

柚子の絵がついた 紙のマット(?)にサインは書いてあるのですが
ドイツ語・・・読めません!?
でも 思い出しました・・・ブッフバルト でしたよね!
by ララアント (2007-12-08 23:30) 

ram

見たいです!
やっぱカカ、カッコイイです!
by ram (2007-12-08 23:57) 

taku-shi

レッズ、頑張れ!We are REDS!
by taku-shi (2007-12-09 08:38) 

いちご☆

浦和! 頑張れ! ですね~~
by いちご☆ (2007-12-09 09:42) 

nobuffon

ポンテの負傷欠場は痛そう。
by nobuffon (2007-12-09 10:03) 

たいへー

また盛り上がるんでしょうね。
by たいへー (2007-12-09 11:15) 

おっくー

わくわくしますね!
強い浦和に戻ってることを祈ります・・・。
by おっくー (2007-12-09 12:32) 

私も楽しみにしてるんですよ(★^▽^)V
by (2007-12-09 13:16) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
サッカーファンにはたまらないひと時でしょうね~♪
浦和チーム、頑張って!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-12-09 13:53) 

響(きょう)

没頭できるものがあるって、良いですよね。
私は忙殺される一方で。(><)
by 響(きょう) (2007-12-09 15:08) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
サッカーお好きなんですね・・
by チャッピィー (2007-12-09 17:09) 

ダー

1度見てみたいです (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-12-09 17:16) 

たり

トヨタカップのブログをうろうろしてるつもりが
知らず知らずのうちにカカを追っかけてるミーハーな私(*^_^*)
by たり (2007-12-09 17:29) 

marco

まずは、のどかに始まりましたね♪
(^。^)
by marco (2007-12-09 19:16) 

ミスター・ピッチサイド

どうして同じアジア勢が決勝まで当たらないトーナメントを組まなかったのか理解に苦しみます。
by ミスター・ピッチサイド (2007-12-09 19:53) 

お散歩爺

サッカーはやってみないと分からないですよね~
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~!”
by お散歩爺 (2007-12-09 20:53) 

チヨロギ

レッズ、だいじょうぶかな・・・^^;
がんばれーー!
by チヨロギ (2007-12-09 23:44) 

tomotomo

最近サッカーみていないです。
でも、応援しときます頑張れ浦和!
by tomotomo (2007-12-10 00:22) 

Sz

頑張ってほしい~っ!スタジアムへ行ったことがなく、
テレビや、近くのお店の巨大モニターとかでしか
応援したことがないのですが、それでも
興奮して心臓が痛くなっちゃうのですよね・・・(^-^;Sz
by Sz (2007-12-10 01:07) 

レッズ、頑張ってほしいですね(^^)
by (2007-12-10 07:55) 

yas

セパハンの意地が見れそうです。
お疲れ浦和はどこまで回復したでしょうか?
いろいろな意味で"楽しみ”な1戦です。
by yas (2007-12-10 09:22) 

ハチミツガール

絶対にミランとガチで勝負したーーーい!
セパハンとの再戦は厳しいものになる気がしますが
なんとか撃破してもらいたいものです。
by ハチミツガール (2007-12-10 10:47) 

昨日のセパハン戦、仕事中にもかかわらずワンセグで見てました。
ミラン戦が楽しみですね~。(^v^)
by (2007-12-11 15:14) 

エバンス

今日終わっちゃいましたねぇ。
毎年楽しみにしてるんですよ。いい試合がたくさんありました。
by エバンス (2007-12-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生を左右する!?浦和4強。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。