SSブログ

ブルーマン。 [音楽]


音楽とコメディ、マルチメディアを融合したユニークな演出で世界中の観客を魅了している
ブルーマングループを知ってる?

言葉やセリフをまったく使わずオリジナル楽器を用いる、

アヴァンギャルドで前衛的パフォーマンスと言われるステージはまさに圧巻!!

このアメリカのパフォーマンスグループがプロデュースした画期的で本格的な楽器が
全国のトイザらスならびに直販サイトにて販売されている。

「ブルーマングループパーカッションチューブ」

「ブルーマングループキーボードエクスペリエンス」

ブルーマングループは12月から「インボイス劇場」を会場に待望の東京公演が決定だ。

音楽は聞くだけじゃない!!参加して楽しむべし!!

ブルーマングループ公式サイト http://blueman.jp/index.html

ザ・コンプレックス

ザ・コンプレックス

  • アーティスト: ブルー・マン・グループ, デイヴ・マシューズ, トレイシー・ボーナム, ジョシュ・ヘイデン
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/07/24
  • メディア: CD

ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ [DVD]

ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)
  • メディア: DVD

人気blogランキングへ


タグ:ブルーマン
nice!(115)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 115

コメント 46

Sz

あ、この青い顔三人(笑)以前テレビで紹介しているのを
みたことありますよ~。「海外で人気の変わった人」的な紹介で(笑)
何処の国だったか忘れちゃいましたが、CMにもでていて、
大ブレイクだって。とうとう、日本に来るのですねっ♪Sz
by Sz (2007-09-01 19:02) 

ムーミン

私も見ました~。メークしてましたよ。
by ムーミン (2007-09-01 21:15) 

o-keiママ

TVで紹介してましたね^^
トイザラスにあるんですね~行ってみよう~^^/
by o-keiママ (2007-09-01 21:23) 

ram

初めて知りました!
強烈な個性!楽器もおもしろそう~!ですね。
by ram (2007-09-01 21:52) 

いちご☆

ちょっと 恐くないですか~~? 爆
by いちご☆ (2007-09-01 22:00) 

umiko

一目見てよろけそう。
by umiko (2007-09-01 22:14) 

まりん

徹子の部屋に出ていたような・・・
目が怖いです~。
by まりん (2007-09-01 22:52) 

澪

「ぴあ」の雑誌で見かけました。
前列はビニールシートをかぶるらしいですよね。
一度観にいきたいと思ってます。
by (2007-09-01 23:13) 

チヨロギ

最近あちこちでブルーマンの名前を見かけますね~。
この楽器って、明和電機みたいな感じでしょうか?
by チヨロギ (2007-09-02 03:31) 

took

参加して楽しむ・・・ホントにそうですよね♪
by took (2007-09-02 06:13) 

あ、、、青い、、、
ステージもこの顔で!?(゚▽゚*)
by (2007-09-02 07:03) 

ちょっと怖いけど、みてみたいです。
by (2007-09-02 08:19) 

ランランラン太郎

ブルーマンおもしろいらしいです。
主人がNYでみてよかったので、日本でも一応予約入れました。
by ランランラン太郎 (2007-09-02 09:29) 

newriverspirits027

知らなかった・・・
by newriverspirits027 (2007-09-02 10:14) 

たいへー

どこかで見たことあるな・・・たぶん。
by たいへー (2007-09-02 10:27) 

おっくー

いきなりの青い顔にびっくりしました!
by おっくー (2007-09-02 10:45) 

Baldhead1010

私のheadは人肌manです^^;
by Baldhead1010 (2007-09-02 10:51) 

のらりくらり

プレ予約は、外しちゃいましたので、9月の予約でチャレンジです!
楽しみ~♪
by のらりくらり (2007-09-02 12:36) 

お散歩爺

その楽器でどんな事して演奏するんだろう??見たいですね。
by お散歩爺 (2007-09-02 13:52) 

春姫

青い顔がかなり衝撃的!!
何かおもしろそうなグループですねえ^^
by 春姫 (2007-09-02 16:23) 

青い!
3人組の写真を見て、何かのおもちゃに見えました。
by (2007-09-02 17:55) 

ecco

なんだろう?
プラスチックな青ですね~

見てみたいです。
by ecco (2007-09-02 18:31) 

ミスター・ピッチサイド

個人的には同じ方向性としては明和電機のほうが好きです。日本人だし。
by ミスター・ピッチサイド (2007-09-02 19:00) 

トラックバックありがとうございましたぁ~♪
こんな面白い楽器考えた上に、自分でちゃんとパフォーマンスしてくれるなんて、すごいですよねぇ~!!年末のライブでもこの楽器使って欲しいです。笑
by (2007-09-02 19:00) 

U3

どんな音なんだろう。
by U3 (2007-09-02 19:41) 

ダー

なぜ青なのか・・・・???
by ダー (2007-09-02 20:46) 

うつぼ

ボストンとNYで見てからトリコになっております。
だから既にチケット確保しております!
せりふもありませんし、とにかく笑えるパフォーマンスなので、一度皆さんに見てほしいと思いますよ。
by うつぼ (2007-09-02 22:00) 

ペンティアムのCMにも出てましたね。
ラスベガスで見ましたが、賛否両論あるショーの様です。
日本人にウケるかなぁ。
by (2007-09-02 22:00) 

ナベちはる

いきなり目の前に青い顔の人が出て来たのでビックリしました^^;
by ナベちはる (2007-09-02 22:33) 

はまちゃん

顔がみんな青いですね。
インパクトありますねっ。
by はまちゃん (2007-09-02 22:44) 

あきら

こんなの売っているんですね~。びっくり。
by あきら (2007-09-02 23:35) 

まきやす‐

nice!ありがとうございます:-)

ブルーマン知ってますよ-(・∀・)
おもしろいし、かっこいいし。結構のれる感じですよ(´∀`)
by まきやす‐ (2007-09-03 00:58) 

あおい人?...
黒い人、なら、きいたことある。
by (2007-09-03 04:52) 

知りませんでした。
聴いてみたい。 観てみたいです^^
by (2007-09-03 07:57) 

yas

こ、こわ!!(^-^;;
見たまんまアバンギャルドな感じですね~
by yas (2007-09-03 11:42) 

かおり

見たいですよね~♪
by かおり (2007-09-03 15:03) 

ノーバッド

ご無沙汰です。
ブルーマン。ドラムをやっているものとしては
見てみたいと思ってました。
by ノーバッド (2007-09-03 16:29) 

TOMO

夜道で出会ったら
泣きそうです。
by TOMO (2007-09-03 16:47) 

チノパン

気になってました。
by チノパン (2007-09-03 17:40) 

まなてぃ

おおぉお!見事に真っ青な3人組。
何をやらかしてくれるか、とても楽しみですねっ♪
彼らのもつ独自の楽器も、どんな音がするのか
興味がわきますね。(^^)
by まなてぃ (2007-09-03 22:00) 

ニュースのコーナーでみましたよ~
インパクト ありますよねん

ハロウィンの仮装にも使えそう???
by (2007-09-03 22:56) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
確かに音楽って聴いてるのもいいですけど、行って楽しむのもいいですよね~^^
お祭りとかにも音楽ってつきものだし^^
面白そうwww
by ぴーかぶー♪ (2007-09-04 12:45) 

うまっち

知りませんでした! 勉強になりました。
by うまっち (2007-09-05 00:32) 

tomotomo

面白いですね、初めて見ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
夢に出てきそうです(笑)
楽器欲しいです♪
by tomotomo (2007-09-05 03:25) 

旅人J

楽器にはとても興味があります。
by 旅人J (2007-09-05 08:26) 

雨水

penⅢのCM思い出しますね~。
by 雨水 (2007-09-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさぐれぱんだ。充電。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。