SSブログ

ダイハード4.0。 [映画]


刑事ジョン・マクレーンが12年ぶりに再起動だ。

全米中の壊滅を狙うサイバーテロ組織に、これまで幾度となく危機を救ってきた
ジョン・マクレーンが、再び事件解決に乗り出す。

建国以来の危機に巻き込まれる世界一運の悪い男の奮闘を目撃せよ!!

公式HP http://movies.foxjapan.com/diehard4/

6月29日より全国ロードショー

ブルース・ウィリスも52歳にして、頑張りますな~。1,2,3といつも限界ぎりぎりだ。

最新作4.0でのアクションも見逃すわけにはいかない!!

追伸

最近仕事のほうもダイハードで、皆様への訪問が遅れがちです。

ぼちぼちとなりますが、出来る限り訪問させて頂きますのでご了承下さいませ。

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
ダイ・ハード トリロジーBOX (『ダイ・ハード』スペシャル・ディスク付)

ダイ・ハード トリロジーBOX (『ダイ・ハード』スペシャル・ディスク付)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

人気blogランキングへ


タグ:ダイハード
nice!(119)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 119

コメント 54

一番乗りかな。
>>仕事のほうもダイハード
学校もダイハードです。メディアについて、訳の分からないことを書かされたり・・・。
映画は、最近みたいと思っていました。
by (2007-06-28 17:02) 

まめぞう

ダイハード大好きです!1作はスゴかった!^^
今回の、「4.0」 というタイトルに、( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・としましたです!
by まめぞう (2007-06-28 20:14) 

がんばるな~52歳!見習わなくっちゃ^^;
by (2007-06-28 20:15) 

お宝隆

過激なアクションに挑んでいる52歳、精神力と体力が若いですね!
爪の垢欲しいですね、煎じて飲まなきゃ・・・。
by お宝隆 (2007-06-28 20:25) 

え!?ブルース・ウィルスってもう52歳だったんですか!(゚▽゚*)
by (2007-06-28 20:28) 

いちご☆

52歳だなんて。。。。 すごいですね
by いちご☆ (2007-06-28 20:53) 

えどもん

52歳か、ビーリーといい、最近のOver 50は身体張ってますね。
by えどもん (2007-06-28 21:02) 

ムーミン

52歳だったんですね~。
気がつかなかった、です^^
by ムーミン (2007-06-28 21:06) 

ダー

あの男、再起動!! かっこいぃ~♪
by ダー (2007-06-28 21:21) 

しん

ブルースさんの若き日の出演ドラマをも見てた時から好きになって
早何十年・・・・彼の頭を見ると歳月を感じます(笑)
by しん (2007-06-28 21:58) 

はまちゃん

向こうのアクション映画は迫力がもの凄いですよね。
by はまちゃん (2007-06-28 22:07) 

のらりくらり

今回もまたきっと不運続きのようですね^^
ブルースウィルスの奮闘振りには涙がでます。
おじさん、がんばって!
by のらりくらり (2007-06-28 22:24) 

ちゃぱ

お仕事、乗り越えて下さい☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-28 22:38) 

NEWめがね

この人の物まねやってる、ちっさいオッサンが好きですΣ(´Д`;)
by NEWめがね (2007-06-28 22:54) 

Sz

年齢的に大丈夫なの~??と思ったのですが、
実は楽しみだったり~なのです。(^▽^)/Sz
by Sz (2007-06-28 23:00) 

澪

52歳!?
それであの動きは凄いですね~。
by (2007-06-28 23:07) 

Little_Rock

まさかパート4ができるとは思いませんでした。
頭の毛はなくなったけどブルースはカッコいいです。
by Little_Rock (2007-06-28 23:13) 

 ブルース・ウィリス出演の映画は興味津々です♪(^^)
 1~3は見たので、今回は楽しみです!
 ブルースさんのアクションはかなりインパクトさがありますね~。カッコいいぞ~!!
by (2007-06-28 23:26) 

かおり

楽しみで~す♪
by かおり (2007-06-28 23:40) 

umiko

そんなに・・・
年の話はやめよう。
by umiko (2007-06-28 23:45) 

老眼で何かを失敗するオチは無いんだろうか
by (2007-06-29 00:18) 

チヨロギ

もう「ダイ・ハード」はやらないのかと思ってました。
52歳にして新作とはすごいですね^^
お仕事のほう、ブルース・ウィリス並みに無理はなさいませんように!
by チヨロギ (2007-06-29 01:44) 

paraden

楽しみです。観に行きたいと思います。
by paraden (2007-06-29 08:22) 

ふくちょ〜

最近TVで再放送しまくってますね!
by ふくちょ〜 (2007-06-29 08:30) 

marumo

niceにcomment、有難う御座います。
ダイ・ハード楽しみですね。
ブルース・ウィルスカッコいいです。
by marumo (2007-06-29 09:01) 

お散歩爺

コメント中エラーで振り出しに戻る・・・・やんなっちゃうね~!
52歳なんて爺はとっくの昔です。まだまだ頑張らないとね。
noric さんも竹細工、頑張ってみてください。
by お散歩爺 (2007-06-29 10:07) 

ランランラン太郎

ダイハードでぎりぎりがんばっているジョン・マクレーンは素敵です。
きっとnoricさんも・・・
by ランランラン太郎 (2007-06-29 10:16) 

ブルース・ウィリスも52歳ですかぁ。
まだまだ、元気ですね。
これも観てみたいです。
by (2007-06-29 11:39) 

いつも運が悪いって・・・と思いながら
見ちゃうんですよね~
by (2007-06-29 12:17) 

yas

なぜ4.0なんでしょうか(^-^;
映画を見ればわかるのでしょうか??
それにしてもスタローンと言いおじ様が凄いですね!
by yas (2007-06-29 15:35) 

o-keiママ

ダイハード大好きです^^
子供を実家に預けて観に行こうかと思ってます^^
ダイハード1の舞台になったあのビル(名前忘れた^^;)
新婚旅行で見学に行った想い出があります^^
by o-keiママ (2007-06-29 16:44) 

ナベちはる

ダイハードみたいなテンションで、お仕事乗り切ってくださいね^^
by ナベちはる (2007-06-29 16:55) 

流星☆彡

くどいようですが…52歳になったんだ~☆^^;
最近 過去作品が放映される機会が多くて 見直しましたが、若かった!
昔は。。。(皆 そうよね。(~_~;A) )
by 流星☆彡 (2007-06-29 17:08) 

sei-blog

52才っすか!いやー まだまだあたしも頑張らなくては・・・。
by sei-blog (2007-06-29 17:45) 

tomotomo

ブルースウィルス大好きなのです♪・:*:・ ( ̄* )
今回は、前作より、かなりダイハードらしいですね!
by tomotomo (2007-06-29 19:07) 

ダイハード楽しみにしてました。
明日あたり見に行こうかな?
by (2007-06-29 19:34) 

お見舞い、ありがとうございました。すっかり元気になりました。
by (2007-06-29 21:01) 

ぴーかぶー♪

才才-!!w(゜o゜*)w
久しぶりのダイハード!
最初見たときは、衝撃的でした☆
今は懐かしい思いで、また見てみたいって言う感じになりますね^^
σ(^_^)アタシが見てきたハリウッドスターもそれぞれ60過ぎになり、
それでもまたやってくれないかといつも期待したりしています^^
人気があったら、クリントイーストウッドやシュワルツェネッガーの様に
市長さんになってしまいますけど^^
また見たいなあo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-06-29 21:10) 

佐喜春

彼、元気ですよねぇ〜
結局観てしまうけど、最初のがやっぱり衝撃的に面白かったから
今度は?って思っていましたが…
by 佐喜春 (2007-06-30 00:17) 

*ぴあの*

手に汗握るアクション、52歳になるとは驚きです@@;
by *ぴあの* (2007-06-30 03:44) 

JAKiE

ダイハード、TVでも話題になってますね。
by JAKiE (2007-06-30 05:36) 

DEBDYLAN

このシリーズ、ついつい観ちゃいます(笑)。
noricさん、お仕事頑張って下さいね。
by DEBDYLAN (2007-06-30 07:03) 

響(きょう)

このあいだテレビでダイ・ハードやってましたけど、
複数の面白みがからみあって、
アクションものと思えない構成になってましたね。
感心しました。
by 響(きょう) (2007-06-30 09:47) 

アナログがいいです。見に行かなきゃ。
by (2007-06-30 10:28) 

工場長

がんばるオッサン、カッコイイですよね♪
by 工場長 (2007-06-30 14:23) 

これも楽しみな映画です。。
by (2007-06-30 15:37) 

koara

コメント有難うございます。
2ヵ月後再会しますので、宜しくお願い致します。
by koara (2007-06-30 16:29) 

もう52歳ですか、元気だなぁ。
by (2007-06-30 18:13) 

3doors

明日、観に行くのですヽ(´▽`)ノ
楽しみです(>ω<)
by 3doors (2007-06-30 18:32) 

nap

これは『劇場で必見!』ですね。^^ 楽しみです♪
by nap (2007-06-30 22:57) 

ミスター・ピッチサイド

ダイハードシリーズは自分として珍しく全作見てるアクション映画です。
基本的にシリーズ物は1を超える作品はないと思ってるので3以降はあんまり見ないんですが。
お仕事のほうも「ダイハード=なかなか死なない男」として踏ん張って下さい(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2007-07-01 22:14) 

マリンかもめ

もう52歳ですか^^ 
by マリンかもめ (2007-07-01 23:31) 

先週に1、今日は3
何回見てもスカッとするな~
なんかむしゃくしゃしてるときは
わたしもマシンガンをぶち鳴らしたくなります。
by (2007-07-02 23:23) 

まなてぃ

こんばんは、noricさん。
この映画は本当におもしろかったですね。
大好きなシリーズで4.0もなかなか良作でしたよ。(^^)
by まなてぃ (2007-07-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。