SSブログ

サマーソニック。 [音楽]


日本有数の大規模なロック・フェスティバル、サマーソニック(SUMMER SONIC)が今年は
8月11日・8月12日に東京と大阪で開催される。

そんな中、参加アーティストが続々発表されている。

アヴリル・ラヴィーン 、アークティック・モンキーズ、ペット・ショップ・ボーイズ 、シンディ・ローパー 、

日本からは木村カエラ、レミオロメンなどなど、豪華なアーティストが揃い踏みだ。

リリースアーティスト詳細 http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_tokyo.php

個人的に注目はアークティック・モンキーズ が史上最速&最年少で決定した、ヘッドライナーを
つとめることだ。

殆どジャlケット買いで購入した2ndアルバム。コレいいじゃん!!ってことで、1stも即購入。

さらに、いいじゃ~ん!!

2ndアルバムからの2ndシングル「Fluorescent Adolescent」も7月11日リリース決定。

今年の夏もお気に入りアーティストのライブで盛り上がっちゃいましょ~!!

関連記事「アークティック・モンキーズ」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2007-05-19

アット・ジ・アポロ [DVD]

アット・ジ・アポロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • メディア: DVD
ほっとけない 世界のまずしさ

人気blogランキングへ


nice!(112)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 41

まめぞう

木村カエラも!
大ファンなんです・・・σ(^_^;)
by まめぞう (2007-06-21 17:21) 

チノパン

ペットショップボーイズ見たい!!
by チノパン (2007-06-21 17:51) 

ミカエラ

こんにちは(^^)
私は今回の出演の中なら俳優でもあるジャレッド・レト率いる
“30 Seconds To Mars”がお気に入りです☆
by ミカエラ (2007-06-21 17:53) 

かおり

日本は懐が深いですよね~♪
by かおり (2007-06-21 18:58) 

ランランラン太郎

皆さんかわいい顔して、息子みたい(息子はいませんが)。
by ランランラン太郎 (2007-06-21 19:13) 

newriverspirits027

シンディー・・・懐かしい、
by newriverspirits027 (2007-06-21 19:35) 

わたしあんたの彼女になりたい。
私の方があんたにはお似合いよ。
と歌う。キュートなアブリル大好き!
by (2007-06-21 19:37) 

ちゃぱ

ローパー、生で見てみたいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-21 20:01) 

工場長

こうゆうのって行ったことがないんですよね~っ。
一度は行ってみたいです♪
by 工場長 (2007-06-21 20:58) 

ダー

おぉ~ペットショップ・・・・懐かしい♪
by ダー (2007-06-21 21:03) 

tano

シンディ、その昔wライブ行きました。
by tano (2007-06-21 21:12) 

U3

ペット・ショップ・ボーイズ、シンディー・ローパーしか名前が分からない(笑)
by U3 (2007-06-21 21:37) 

marco

ペットショップボーイズは、ホームアンドドライ(2002年)って曲が好みですね。給料きたし、アークティック・モンキーズあたりこないだ試聴したとき、気に入った!早速買いに行こうかな(^^v
レミオロメンも結構いいね(^^
(^。^)
by marco (2007-06-21 21:37) 

ナベちはる

コンサート系統のモノをまだ体験していないので、(一度でいいから)実際に生で見てみたいです^^
by ナベちはる (2007-06-21 22:14) 

えどもん

昔のモンキーズはよく知っているんだけどなあ....
by えどもん (2007-06-21 22:29) 

Shiftlessness

シンディーローパーだけ見たいな~と思っている僕はオッサンです。
by Shiftlessness (2007-06-21 22:47) 

o-keiママ

シンディーローパー懐かしいですね^^
あの年齢不詳というか若さは健在ですかね~^^
ペットショップボーイズもいいですね^^
by o-keiママ (2007-06-21 23:02) 

kan

アヴリル・ラヴィーン いいですねえ
by kan (2007-06-21 23:09) 

Sz

母がPET SHOP BOYS が好きだったので、
よく一緒に聞いていましたよ~♪
久々に聞いてみたくなりました~(^▽^)/Sz
by Sz (2007-06-22 00:52) 

チヨロギ

学生時代、シンディ・ローパーはよく聞きました。
いまでも現役なんだー。ちょっとうれしい(笑)
by チヨロギ (2007-06-22 01:45) 

*ぴあの*

アヴリル・ラヴィーンと、木村カエラちゃんの共演も楽しみですね~♪
by *ぴあの* (2007-06-22 02:22) 

のらりくらり

たまには、おじさんも乗りましょうか~♪
by のらりくらり (2007-06-22 03:24) 

took

アヴリル・ラヴィーン大好きですね★
一時期よく聞いてたなぁ・・・♪
by took (2007-06-22 06:19) 

お散歩爺

爺は激しい音楽のライブを見に行ったら・・・・パタン!
倒れちゃいそうですよ。 楽しいんでしょうね。
by お散歩爺 (2007-06-22 07:02) 

たいへー

ペットショップボーイズって、懐かしい・・・
by たいへー (2007-06-22 08:56) 

yas

ただいま、まさに夏CD作成中です(^-^)
夏は軽いのがいいですね~(わたしの場合ですが)
by yas (2007-06-22 09:37) 

ペット・ショップ・ボーイズ 、シンディ・ローパー って懐かしいですね。
行ってみたいです。
by (2007-06-22 10:52) 

umiko

楽しいって!その後のご飯もうんまそう。
by umiko (2007-06-22 11:42) 

achami

モンキーズだと勘違いしました(^^;;
by achami (2007-06-22 15:17) 

サマソニって一回行って見たいです!!
by (2007-06-22 15:17) 

w-mi

行きたい・・・。
シンディー見たい、アヴリルみたい、ペットショップ見たい・・・。
by w-mi (2007-06-22 15:23) 

TOMO

海外のフェスでは
乱闘騒ぎがたびたび起こるけど
日本は平和ですね。
by TOMO (2007-06-22 15:51) 

はまちゃん

超大物アーティストがたくさん揃いますね!
by はまちゃん (2007-06-22 22:06) 

春姫

レミオロメンとか、アークティック・モンキーズとか
すごい見たいですね~!!
by 春姫 (2007-06-22 23:32) 

澪

またライブ行きたいですぅ。
by (2007-06-22 23:34) 

夏フェスの季節がやってきますね♪♪♪
by (2007-06-23 08:06) 

エバンス

アヴリル・ラヴィーン みたいです。
外人のかわいいかわいくないがよく分かりませんが。
アヴリルは好きです。
リア・ディゾンは△で。
by エバンス (2007-06-24 15:47) 

tomotomo

ペット・ショップ・ボーイズ懐かしくないですか?
アヴリル・ラヴィーンは人気があるのですね♪
by tomotomo (2007-06-24 23:54) 

aranjues

8月12日は大阪で開催される日本ビアフェスティバルへ行ってきます。
ロックが燃えるか、ビールで燃えるか(笑)
by aranjues (2007-06-25 15:55) 

ミスター・ピッチサイド

今年のサマソニはマジやばいです。
個人的には久々にアルバムを発表したトラヴィスに注目してますが、たぶん東京(正確には幕張)のチケットはソールドアウトでしょうね。
屋内ステージは入場規制も凄そうです。
by ミスター・ピッチサイド (2007-06-25 19:48) 

まきやす‐

あたし サマソニ行きますっ!!!2日とも!!!
今からめちゃくちゃ楽しみです(`∀´)

日本人アーティストもいいメンツ揃ってますしね-。
アークティックはもちろん、カサビアンやフォールアウトボーイ
なんかも見てみたいですね(・∀・)
by まきやす‐ (2007-07-08 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然ボケ。トロと旅する? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。