SSブログ

鈴木亜久里。 [日記・雑感]


鈴木亜久里、スーパーアグリF1チームのオーナーである彼の言葉がラジオで流れていた。

「貯めた金より使った金が人間の幅を広げる」

当然、無駄に使うことを言っている訳ではない。

一見、乱暴とも言える言葉かもしれないが、当たっているように思う。

スーパーアグリF1チームはタイヤはブリヂストン、エンジンはホンダV8という「オール・ジャパン」
チームでの参戦であり、ドライバーには佐藤琢磨と山本左近の純日本チームだ。

2007年シーズンに期待が懸かる。目指せ、表彰台!!

関連記事「本田宗一郎」 http://blog.so-net.ne.jp/sutera/2007-01-07

Honda Racing〈F1〉 (2006Preview)

Honda Racing〈F1〉 (2006Preview)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 大型本


人気blogランキングへ


nice!(65)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 39

ちゃぱ

いい事言いますねぅ。
by ちゃぱ (2007-01-15 17:21) 

yas

入賞でも良いので頑張って欲しいですね~
今年の車の出来栄えはどんな感じなのしょうか??
開幕が楽しみです!
by yas (2007-01-15 17:37) 

ブリジストンのデジタイヤて、知っている?

多少の雨でも、路面とタイヤがスルップしない。
F1の技術を製品化したしろもの。

おすすめですよ!!
by (2007-01-15 19:21) 

澪

確かにそれはあると思います。
パートのおばちゃん、一生懸命旦那さんに内緒でパート代自分の講座にひたすらためてますから。
by (2007-01-15 19:52) 

亜久里さん最近TVでは見ないですね〜
僕が見逃しているだけかな。。。
by (2007-01-15 19:56) 

たしかにそうだと思いますが、使う金あっての話のようです。
by (2007-01-15 19:59) 

このチーム是非成功してもらいたいですね。
by (2007-01-15 20:06) 

大体プライベートなF1チームで資金にゆとりが有るなんて聞いた事無いですもんねー
by (2007-01-15 20:22) 

夏のひまわり

お金ってあるところに結局戻っていきますから・・・
憧れです。(笑    
by 夏のひまわり (2007-01-15 20:22) 

60oku

そういえば、野球の新庄も「お金は使えば入ってくる」と豪語しておられましたの思い出しました♪
by 60oku (2007-01-15 20:30) 

ram

なるほど、とても奥が深い言葉ですね。
by ram (2007-01-15 21:01) 

Shiftlessness

アハハ、僕は貯める金も使った金も中途半端です(笑)。
by Shiftlessness (2007-01-15 21:08) 

まなてぃ

こんばんは。(^^)
亜久里さん、言うことが、格好いいですねぇ。
あとはビックマウスだけで終わらない、表彰台ですかね。
応援したいですねっ!(^^)
by まなてぃ (2007-01-15 21:33) 

ミスター・ピッチサイド

スーパーアグリ、今年はとりあえず入賞目指して頑張ってほしいです。
そして亜久里はモナコにまだ別荘を持ってるのか気になります。
by ミスター・ピッチサイド (2007-01-15 21:34) 

鈴木亜久里が鈴鹿で表彰台に上がった時に、ラッキーなことにそこに居合わせることができました。
by (2007-01-15 21:43) 

so-bo-kinlove

ホンダにはセナものってたんですよね。
ジャンクスポーツとかで亜久里さんの話聞ける事ありますね。
by so-bo-kinlove (2007-01-15 21:55) 

KATE

亜久里さんいつまで経ってもかっこいい
お、川柳になっている!
by KATE (2007-01-15 22:22) 

まめぞう

あ、そう思うなぁ・・・カネは天下のまわりもの!
色んな形で必ず帰って来ますよね!^^
by まめぞう (2007-01-15 22:46) 

エバンス

すごい人なんですよね。
天然おじさんにしか見えんけど・・・。
by エバンス (2007-01-15 22:51) 

スーパーアグリ!
今年も表彰台狙って頑張って欲しいですね!
by (2007-01-15 22:52) 

佐喜春

なるほど!とは思います
by 佐喜春 (2007-01-15 23:00) 

Jetstream31

早く鈴鹿に帰ってきてください。
by Jetstream31 (2007-01-15 23:30) 

 ドライバー界にとっては尊敬出来る方ですね。
by (2007-01-16 00:26) 

しめらみ

「貯めた金より使った金が人間の幅を広げる」
・・・なるほど、確かに納得させられますねー^^
by しめらみ (2007-01-16 00:28) 

おっくー

いい言葉ですね。
ほんと。きっとそうですね。
by おっくー (2007-01-16 00:37) 

をしん

「貯めた金より使った金が人間の幅を広げる」
そんな事を言えるような人間になりたいものです。
by をしん (2007-01-16 01:30) 

はまちゃん

昨年は緊急参戦、4年落ちの中古車で、全くといっていいほど
走れなかったですけど、今年はそこそこ戦える車に仕上げて
くると思います。
by はまちゃん (2007-01-16 01:35) 

Sz

ふむふむ、なるほど。
同じ金額でも、使い道ひとつで大きく変わりますもんね~(^▽^)/Sz
by Sz (2007-01-16 02:00) 

Baldhead1010

鈴木亜久里・・・ダットサンにも乗ってなかったかなぁ・・。
by Baldhead1010 (2007-01-16 07:17) 

この人って、F1に乗っているときはあまりいい印象がなかったのですが・・。苦労して人間ができてきたのか、それとももとからまともだったのか?どっちかなぁ・・。
今がまともだから いいですよね。^^
by (2007-01-16 07:54) 

paraden

早くシャシー問題が解決して、
ホンダの1年落ち車で走れれば、
テールエンダーから脱出できると思います。
最終戦でのタイムは決してテールエンダーの
チームのタイムではなかったはず。
佐藤君、アンソニーのコンビはテールエンダーな
車にはもったいないメンバーですから。
by paraden (2007-01-16 08:57) 

kyoro24

去年1年頑張った甲斐があったと言えるように
今年開幕からガンガン行ってほしいです!!
by kyoro24 (2007-01-16 09:38) 

tomotomo

偉大な人はいい事をいいますね♪亜久里さんはどんな風にお金を使うんでしょう?!
by tomotomo (2007-01-16 09:58) 

ランランラン太郎

お金は使わないと入ってきませんよね。
でも結構無駄遣いしているなぁ~
だから入ってこないのかな。
亜久里さんのお金の使い方を知りたい!
by ランランラン太郎 (2007-01-16 10:02) 

300kph

ますます尊敬しちゃうなぁ~、カッコイイ!亜久里ちゃん!
by 300kph (2007-01-16 10:09) 

marco

純日本チーム、がんばって欲しいです。
(^。^)
by marco (2007-01-16 11:48) 

ポチ公

「貯めた金より使った金が人間の幅を広げる」
いい言葉ですね。
粋な心意気を感じます。
最近の世知辛い世の中に、広まって欲しいです。
by ポチ公 (2007-01-16 17:30) 

いい買い物するね」って誉め言葉、
自己投資でもっと大きな物が手に入るのですね。
佐藤琢磨がんばれ~(^^)/
by (2007-01-17 00:20) 

d+

アグリさんてホントに素敵です・・・。
今季のF1ではスーパーアグリ、もっと良い結果が出ると思ってます!
by d+ (2007-01-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久保田早紀。市場食堂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。